Topics

JHA

昨日はJHAでした。

残念ながら受賞できませんでした。

 

去年初めてJHAの会場に行って、

山本さんがエリアとって凄ぇって興奮して、

svkの同期が3人ノミネートされてて羨ましくて、

来年はただ見てるだけじゃなくて参加してここに来ようと決めて。

 

で、今年。

まさかのノミネート出来ただけでも凄い光栄なことで、

受賞なんてできないと思いつつもほんの少しだけ期待してて。

ダメだったらまぁしょうがないかぐらいに思ってたけど

実際ダメだとやっぱ悔しかったな~。

来年に向けてまた頑張ろう。もう始まってるけど。

 

作撮りしてて、まだまだ楽しめる余裕なんてなくて、

むしろ80%は苦しいしお腹痛くなるけど、

いいのが出来たときは嬉しいし、

もっともっといい作品作って誰かをドキッとさせられる物が出来るよう続けていきます!!

 

 

IMG_8588

 

 

 

 

 

IMG_8589

 

 

 

IMG_8542