Topics

撮影

こんにちは。数日で急に気温も下がり冬の気配がしてきましたね。

清田と同じく寒暖差でくしゃみが止まりません。加藤です。

 

さて、今日は休日のお話になりますが、先日都内某所にて

谷内の撮影に参加させていただきました!

 

撮影の前は深夜まで準備をしていた谷内でしたが、

どのような作品になるのか、私は一切分からないまま当日を迎えたので

仕込み中からドキドキワクワクでした。

 

 

写真にはありませんが、小道具も使いつつ、かっこいい作品が撮れました。

 

 

 

メイク中。真剣です。

 

プロのモデルさん、カメラマンとの撮影ということで

なかなかできない体験をさせていただき、ビリビリと刺激を受けました。

 

このモデルさんにこんなヘアで、こんなメイクをして、

背景の色やカメラのライティングはこんな感じで、

角度を変えて撮ってみて、あれもいいね、これもいいね、と

やっているのがとても楽しそうでした。

まだ見ているだけの私は気楽です。笑

 

作品のデータが出来上がるのが楽しみです!!

 

では、いつかは自分の作品を、、なんて企んでいる加藤でした。