Blog

初めまして。と、美味しいごはん

 

初めまして。だいぶ時間が経ちましたが、今年4月に新卒で入社しました、加藤麻希です。

 

 

地元は平塚で、今は店のすぐそば、浜竹に住んでいます。

メイク、美容、お酒が大好きです。

 

まだまだ未熟者ですが、botanicaを一緒に盛り上げていけたらな、と思います!

精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!

 

 

先日、6.7月の店の目標達成のご褒美も兼ねて、営業後にスタッフ全員で食事をしに行きました!

 

お店はこちら

藤沢にある「獺祭」というお店。

 

炭火焼と日本酒が美味しいと噂のお店です。

 

 

お肉もお魚も、もちろん日本酒も、とても美味しかったです。

 

 

興奮しすぎてピントが合いませんでした笑

 

この後真ん中のマグロをめぐって年長二人が揉めていました。

土井と谷内の前でマグロの話は厳禁です。。。笑

 

 

美味しいごはんを活力に今日からまた頑張ります!

皆様のご来店をお待ちしております!