Topics

2022年度 スタッフ募集のお知らせ

2022年度 新卒生の募集

 

Botanicaでは現在、来年度の新卒生の募集を行っており、履歴書の受け付けを開始しております。

 

サロン見学も随時行っておりますのでご連絡お待ちしてます。

 

面接は、履歴書が届き次第、随時行なっており定員になり次第締め切りとさせていただきますのでお早めのご連絡お待ちいたしております。

尚、美容学生は、サロン見学を応援する為に

初回のみ技術料金を50%OFFで施術させていただいておりますので、是非この機会にご利用ください。

 

    

2022年度 新卒スタッフ募集要項】

 

◯面接応募資格

2022年度 美容学校卒業、美容師免許取得見込みの方

 

◯提出物

 

1,履歴書

Instagramアカウントも履歴書に記入をお願いいたします。

 

2.成績証明書

 

サロン見学は随時受け付けております。

お気軽にお申し付けください。

美容学生は初回50%で施術をさせていただいておりますので、お客様として髪を切りに来て頂く事をおすすめいたします。

 

 

 

◯応募先

 

253-0021

神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-38 ミネオビル1F

Botanica 採用担当 谷内

 

 

大切なお客様へ、お知らせです。

いつもBotanicaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、私事(土井)ではございますが独立準備のため、7月末で退社することとなりました。

いつもお越しいただいているお客様、
オーナー、スタッフには大変お世話になりました。

5月6日以降にお越しいただいたお客様にはおひとりおひとり伝えさせてはいただいてますが、
この場での報告になってしまった方には、びっくりさせてしまい大変申し訳ありません。

今年で美容師人生18年目に突入し、一昨年あたりから少しずつ「自分でやってみたいな~」と思うようになりました。

まだテナントなどは決まってはおらず、本格的な始動はこれからですが、
今後もまだ続く美容師人生を楽しみつつ、ステップアップしていこうと思ってます。

こうして、独立を決意できるようになったのは、いつも来ていただいているお客様、雇っていただき成長させてくれたオーナー、色々とサポートしてくれたスタッフの皆のおかげだと思っております。

 

仕事をする上で大変な時もありましたが、頼りになるオーナー、後輩、家族、相談に乗ってくれた友達のおかげで続けていける事ができましたし、とても充実した濃い毎日を送ることができました。
実際Botanicaに在籍したのは4年半でしたが、ありがたい事にお客様皆さまに可愛がっていただき、オーナーのお客様にも気にかけていただいたりとか、本当に幸せ者だな。。と有難く感じます。

残り約2ヶ月半、なるべく沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしています!!

尚、7月の予約ですが取りにくくなる可能性がありますので、なるべく早めのご予約をお待ちしております。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

土井

こんにちは。

最近、少しずつですが暖かい日が増えてきましたね。

スギ花粉に怯えてます土井です。

 

 

先日お越しいただきましたお客様です。

いつも来ていただいているT様。

 

パーマがかかりにくい髪質のため、

カットとデジタルパーマでお越しくださいました。

 

ショートにパーマは意外に楽ちんスタイルです。

朝濡らして、トップの根元をすこーしだけ乾かしたらWAXつけて自然乾燥〜〜

 

全く手がかからないというわけではないのですが、

少しの手間でこなれ感が出ます。

 

 

 

T様、2週間後に関西の方へお引っ越しされてしまうとのことで

最後に来てくださいました。

 

いつも楽しくお話しさせていただいてたので

遠くへ行ってしまうのがとってもとっても寂しくなります、、、

 

 

いつも癒しの時間をありがとう!

またお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

 

次の場所でもそのままの素敵なt様で楽しんでください!

また遊びにきてね♡

 

土井