Blog

朗報2つ☆

先日のブログで朗報2つと書きました。

 

その1つ

 

10月14日から期間限定ではありますが

手伝ってくれるスタッフが決まりました!

前のサロンで一緒に働いていた後輩で、一緒にカットスクールに

行ってたりもして技術もしっかりしているので安心です。

 

そして少し前までは世界を周る豪華客船に乗って、その中にあるサロンで勤めていて

セレブの方々をカットしたりカラーしたりという面白い経歴も持っています。

いつ迄かは未定ですがこの機会に指名してみるのもいいかもしれませんね!

 

名前は渡辺といいますのでもし指名の場合は電話にて受け付けております!

 

 

そして朗報2つめ

 

来年1月から決まっていたスタイリストですが

1ヶ月早まりまして12月から働いてくれることになりました!!

柔らかい、ゆったりとした性格の持ち主です。(多分(笑))

女性スタイリストですので、女性にやって欲しいという方は

ぜひ指名してみてください。

名前は土井といいますので、こちらも指名の場合は電話にて受け付けております!

 

 

と、

なんやかんやで一人で営業するのは実質10日ぐらいなのかな?

もし渡辺が12月いっぱい迄いてくれたら

12月の土日は女子3人いることに!!

(僕の居場所がないかも・・・)

 

女性3人がいることは今迄なかったので皆様12月をお楽しみにしていてください!!