Blog

毎日、持ってる全部を出し切る。

 

昨日は休みで渋谷ヒカリエまでヘアショーを見にいってきました。

 

IMG_8915

 

業界トップクラスの7サロンでのヘアショーでした。

じっくり見たかったので写真はこの一枚のみです。

 

粕谷が写真とか動画とかしっかり撮っていたので

後日アメブロをご覧ください。

(だいぶ人任せww)

 

 

多分、僕史上一番のショーでした。

おしゃれで、カッコ良くて、面白くて。

ここでショーの内容を書いても読んでる方々には

なんのこっちゃ分からないと思いますので割愛しますが、

かなりいい刺激を受けました。

 

 

で、これを見た後、帰って漫画を読んでたら、

(好きな漫画の一つ、BULE GIANT)

 

スクリーンショット 2015-12-09 17.32.17

 

主人公の大(だい)が仲間とお酒を飲んでる席で

『夢は?』

と聞かれての場面。

ジャスっていうのは大のやってるjazzのグループ名です。

 

IMG_8917 IMG_8919 IMG_8920 FullSizeRender のコピー 5

 

そのタメには・・・

 

出し切る・・・

 

思い切り

思い切って

毎日毎日出し切らないと。

 

俺の持ってる全部を、

毎日出し切らないと。

 

 

っていう場面があって。

 

 

ヘアショーの話に戻りますが

ショーをしたトップサロンの方々は、

やっぱり毎日毎日出し切ってるんだなと。

 

だからこそトップサロンで居続けているんだろうな。

 

 

自分は毎日毎日出し切れているだろうか?

出しているつもりだけど、

つもりになってるだけじゃないのか。

 

目の前のお客様に全力で。

全てを出し切る。

 

一つ一つの作品撮りに全力で。

全てを出し切る。

 

 

毎日、

毎日。

出し切る。

 

 

 

そんな風に思えた一日でした。