Blog

七夕祭りと言えば、、、

ちょっと前の話ですが、

平塚七夕祭りにスタッフと4人で行ってきました。

 

僕は地元が平塚なので、とりあえずはと毎年行っております。

毎年毎年規模がどんどん小さくなっていきますね。

 

七夕祭りと言えば屋台ともう一つ、

ヤンキーですね。

そんな中、

粕谷。

 

IMG_7631

なんか、

妙に馴染んでます。

 

 

 

IMG_7634

うろついてます。

獲物を探しているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7636

脱ぎ始めました。

血が騒いできたのでしょうか。

後ろの人が避けてるようにも見えます。

 

 

 

 

 

IMG_7630

道行く人全てにメンチをきって歩いてます。

もう怖くて正面から写真を撮れません。

 

 

 

 

IMG_7638

 

そして平塚と言えば

ラオシャン。

前日にアド街ック天国でも放送されたみたいですね。

 

腹ごしらえをした後、

粕谷は次なる相手を求めて夜の街に消えていきました。

うそです。

粕谷は僕と一緒に電車で帰りましたよ〜。