News

NEWスタッフ写真

こんにちは。加藤です。

 

先日、営業後に新しいスタッフ写真を撮影しました!

それに伴い、ホットペッパーやホームページのスタッフ写真も新しくなりました。

私は入社10ヶ月にしてようやく仲間入りができました。。。

 

今回は我らがボス、谷内に撮っていただきました。

 

 

まずはスタッフそれぞれ、真面目に撮影。。。

 

4人揃った写真も、セルフタイマーを使っていい感じに撮れました!

 

 

そしてやはりふざけだします。

 

 

これは確か、10秒間好きなように動いて、シャッターが切れる瞬間に静止するという

今思い返すと状況がよく分からない写真です。笑

谷内がめちゃめちゃ決まってます。

 

 

 

ジャンプもしました。若いです。

何度も何度も取り直してジャンプしたので、みんなだいぶ疲れていました。

 

 

 

 

アーティスト写真風。笑

 

ホットペッパーやホームページのスタッフ写真は、真面目に撮れたものが載っていますので、

是非チェックしてみてください。

 

では!