Blog

社員旅行前のメンテナンス

明日から3日間社員旅行のためお休みをいただいております。

 

さ、

そんなわけで

旅行前に髪のメンテナンスを。

 

清田はカラーの根元がだいぶ伸びてるな〜って

思ってたら

『ブリーチしてください。』

って。。

 

どれぐらい抜くの?って聞いたら

『黄色ぐらいですかね?』

って軽く言いやがりました。

 

はい、ダブルブリーチ確定。。。

 

 

えぇ。えぇ。

やってやりましたよ。

 

 

 

 

全体的にもさもさしてるんでカットもしてやりましたよ。

えぇ。えぇ。。

 

この後セブンのアイス奢ってもらいました。

 

 

土井も数日前にカラーしてやりましたよ。

その時はアイス奢ってもらいませんでしたね。。

 

 

そして僕はというと

一昨日、自分ちの風呂場で素っ裸になって

毛まみれになりながらセルフカットしましたよ。

 

オーナーなんてそんなものです。。

 

 

さ!

気を取り直して宮古島に癒されてまいります!!

 

では3日間お休みをいただいてご迷惑おかけ致しますが

9/7より又よろしくお願いいたします!!