News

安土草多さんのグラス

 

蒸し蒸しとする季節になって、冷たい飲み物をオーダーされることが多くなってきました。

 

前々からグラスを変えよう変えようと思って早3年。。

今まではよくあるデュラレックスを使っていましたが

ようやく変えました。

 

安土草多さんの八角小鉢

ゆらゆらとした光が反射して美しい影を落とします。

アンティークのような少し黄色みがかったガラスがほっこり。

 

小鉢と名がついてるのでグラスではない?

かどうかはわかりませんがドリンク用として。

 

安土さん曰く、

「何気なくそこに在る。
そんなモノが作れればと思いながら
ただただつくり続ける毎日です・・・」

 

 

冷たいドリンクをオーダーされた方は

是非手にとってガラスの質感もお楽しみ下さい。