Topics

2016 JHAノミネートされました!!

 

JHA(詳しくは↓のリンク先をご覧下さるとわかりやすいと思います)

http://www.j-h-a.com

 

 

ノミネート者の発表があり

なんとか今年も関東エリア部門、及びライジングスター部門のノミネートしていただけました。

 

美容業界でいうアカデミー賞的な位置づけのJHA

クリエイティブの撮影はこの日の為に一年間やってきたと言っても

過言ではないくらい。

その為だけ、という訳ではないけど。

 

日本で一番のフォトのコンテストだから

そりゃ獲りたい。

KBKもTHAもKHAももちろん凄い事だけど

JHAは格別。

(KHAはまだ出しただけだけど)

 

受賞の発表は11月7日(月)のセルリアンタワーにて。

今年は演出が変わり、ノミネート者はステージからの登場となるらしく(オシャレしていかなきゃ笑)

その説明会があるようで早めに行かないといけないようなので

この日の予約は午前のみとさせていただきます。

 

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いいたします!!

 

 

IMG_0130