Blog

はまたけte to te 2

続いてワークショップスタート〜。

 

まずは自己紹介から

名称未設定-2339

 

 

まだこのときは皆さん緊張してますね。

名称未設定-2340

 

まずは手にウェスを巻いて汚れ落としから

名称未設定-2341

名称未設定-2342

名称未設定-2343

名称未設定-2344

 

 

ワンコも中が気になるのか覗いてました

名称未設定-2345

 

 

そして保湿クリーム?だっけ??

を手で塗り塗り。

体温で良く馴染むそうです。

名称未設定-2347

名称未設定-2348

名称未設定-2349

名称未設定-2350

名称未設定-2351

名称未設定-2354

 

 

さてここからは行程を忘れたので写真で判断して下さい!笑

名称未設定-2355

名称未設定-2356

名称未設定-2359

名称未設定-2361

名称未設定-2362

名称未設定-2363

名称未設定-2364

名称未設定-2365

名称未設定-2374

名称未設定-2378

名称未設定-2382

 

 

 

すげ。ピカピカです!!

名称未設定-2384

名称未設定-2385

名称未設定-2387

名称未設定-2388

名称未設定-2391

名称未設定-2392

名称未設定-2393

名称未設定-2394

名称未設定-2395

名称未設定-2396

名称未設定-2397

名称未設定-2398

 

 

 

 

 

 

そして皆さん出来上がった靴がこちら!!

 

じゃん!!

 

 

名称未設定-2400

名称未設定-2405

 

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

 

 

そしてジロー氏のイラスト展

 

名称未設定-2271

名称未設定-2275

名称未設定-2288

名称未設定-2278

名称未設定-2297

名称未設定-2269

 

 

ジロー君の絵は6月中、1ヶ月間展示していまして

お客様もいつもと違うBotanicaを楽しんでいただけたようです。

 

この絵を展示させていただいたお陰で

イベント期間の4日間だけでなく、6月中多くのご来店されたお客様に

イベントに関わる話ができました。

写真こそ少ないですがイベント大成功に大きく貢献してくれたのは間違いありませんでした!!

 

 

 

と、

そんなこんなでBotanicaのイベントは終了しました。

 

イベントを取り仕切っていただいた宮崎陶房の宮崎さんをはじめ、

関わってくださった皆様、ありがとうございました!!

至らない点も多々あったと思いますが、

僕たちは最高に楽しめました。

そして、

その少しでも皆さんと楽しさを共有できていれば幸いです。