Blog

tokyo beauty congress カットコンテスト神奈川予選で粕谷が獲りました!!

先日のカットコンテストの神奈川予選で

粕谷が一位で本戦出場を決めました!!

いぇいっ!!

 

 

IMG_7715

 

 

詳しくは粕谷がアメブロで書いてるので

こちらをご覧ください。(手抜き)

http://ameblo.jp/botanica-hair/entry-12050773907.html

 

 

 

カット終了後、審査の為に一時間ぐらい空いたので

3人でコーヒー飲みながら時間をつぶしてた時に

『一位獲ったら表彰のときなんて話す?』みたいなことを話していて、

粕谷は『作りたいもの作ってそれがたまたま評価されたんでぇ、まぁ良かったと思います。って調子のった発言してやりますよ!』

なんて言ってたんですが、

実際、賞をいただいてのスピーチは

 

 

 

 

 

IMG_7723

 

 

ガチガチですww

 

『今まで技術を追い求めてて・・・』

って、

憶えてないですがなんちゃらかんちゃら真面目なこといってましたよ。

 

いや〜でも良かった!!

10月20日に本戦が東京ビックサイトであるので楽しみです。

僕もフォトを出しているので粕谷とw受賞といきたいものです。

 

 

あ、この予選、僕と小林も出ました。

落選しました。。

お題が出た時に、ひねって考えたらひねらなくてもよかったみたいでした。。(はい、いいわけです。)