Blog

4月から入社のニュースタッフ

4月から新しくスタッフが加わります!

新卒なのでまだ20歳!!

若いです!!

 

昨日顔合わせで店に来てもらいました。

ちょろっと挨拶して、なんといきなり粕谷の髪を切るという試練!

と言ってもバリカンで刈るだけですが。

 

変になっちゃまずいと必死で教える粕谷

IMG_6807

 

いざ!

ちょっと緊張ぎみ?

 

IMG_6808

 

 

 

楽しくなってきたようですw

IMG_6810

 

両方刈りあがってこの粕谷の表情。

なんか寂しげです。

 

IMG_6816

 

多少の刈り残しはありますが、まぁ初めてということでw

バックは時間なかったので明日ということに。

IMG_6818

 

 

 

 

んで辻庵に食事に行ってきました〜。

IMG_6823

生ハム原木に驚く吉川

IMG_6825

あ、、紹介遅れました、

4月から入社の吉川です。

詳細はまた後日しっかりさせていただきます!

 

 

 

 

最後に、勝手に写真に台詞づけ

IMG_6827

 

(粕谷  お前、あれ刈り上げすぎじゃねーか?)

(吉川  す、すみません。。)

(粕谷  まぁ、、いいけど。)

(吉川  す、すみません。。)

 

なんてのは僕の勝手な想像です(笑)

 

では皆様、

4月から吉川をビシバシ鍛えてまいりますのでよろしくお願いします!!