Topics

東京撮影会

こんにちは。

クリスマスも終わり、すっかり年末モードですね。

忘年会シーズンからの、お正月太りに怯えています。加藤です。

 

少し前になりますが、谷内と撮影会に参加してきました。

今回は私加藤、念願の撮影デビューをさせていただきました!

今回は初めて自分で一から作品を作らせていただき、

(とはいえ、谷内に泣いてすがって助けていただきましたが、、笑)

作りたいものをうまく表現する難しさを痛感しました。

自分にとって本当に大きな一歩になりました。

 

 

作品だけでなく、手際の良さ、カメラの前での作業の無駄のなさ、

モデルとのコミュニケーションまで、何から何まで学ぶことばかりでした。

 

 

今回の谷内の作品。

やはりお洒落。。流石です。

 

 

撮影前はいつも通り寝不足。撮影の待ち時間、谷内巨匠は限界を迎えておりました。笑

 

 

撮影後は緊張感から解放され、みんなで打ち上げへ!

今回は総勢11名での撮影ということもあり、大盛り上がりでした。

今回カメラマンをしていただいた大野さんと谷内

知らぬ間にラブラブ、、笑

 

 

このような経験をさせていただける環境に感謝し、

もっとイイものが作れるよう頑張ります。

加藤でした!