Voice

40代 女性

数年前にこちらに引っ越し、自分に合った場所を探していたところ、落ち着いた雰囲気とリラックスできる環境のこちらを見つけ、それ以来通っています。

しかも、つい気持ちよくて毎回寝てしまいます。朝起きても櫛をとかさず、髪に無頓着な私ですが、カットもブローも何でも髪を優しく丁寧に扱ってくださり、だいたいや適当でないところが好きです。

皆さんのようにカラーやパーマなどはせず、無頓着さからか2ヶ月から3ヶ月に一回のペースなので、あまり参考にはなりませんが、とにかく今は自宅から少し遠くはありますが、ここでないと行かないようにしています。

面倒くさがりのため、過去最高6ヶ月行かないこともありますが…(^_^;)それでも、こちらは心のメンテナンスを含めリラックスしに行ってます。毎度のように爆睡してしまいますが、また次回もよろしくお願いします。