Blog

もはや花屋。

昨日、草原舎のアツシくんに植物を入れてもらいました。

明日、ホームページ用に新しく写真を撮りなおすので

ちょっとボリュームある感じでと頼みました。

そしたらなんと、、

IMG_1394

IMG_1371

IMG_1381IMG_1392

もはや花屋です。

入り口開けたら一瞬、

え?ここ美容室じゃないの??

ってなるぐらいです(笑

ちなみにここにある植物や古道具は販売しております。

もはや花屋です。

花屋の中にある美容室(笑

花は一切ないけど。

花のない花屋の中にある美容室

もはや草屋です。

面白いものたくさん入荷してます。

IMG_1384

IMG_1383

IMG_1385

IMG_1377

IMG_1379

IMG_1373

IMG_1374

IMG_1387

IMG_1386

IMG_1376

IMG_1375

IMG_1389

IMG_1388

IMG_1390

が、しかし!

只今店内ジャングルになってますが

今週末に草原舎が、湘南T-siteにてイベント出店のため

ある程度のものはそちらへ移動します。

ということで見たい!という方は

今週金曜までにいらしてください!!

もちろん植物見に来るだけでも構いません。

プラントラバーの皆様、ぜひお待ちしております!!