Topics

ばっさりカット!

ご紹介でいらしていただいたI様

IMG_9446

 

IMG_9445

 

 

新規の方でバッサリいくときはちょっと緊張します。

と言うのもその方の髪のクセ、生えグセが読みにくいから。

切ると髪の重さが無くなってクセが出てくることもありますしね。

切ってみないとわからないこともあります。

 

が、平然を装いつつ。

躊躇無くいきます。

 

たまにバッサリ切るオーダーで、あまりにも僕が躊躇無くいくものだから

『あっ。。。』

ってお客様がビックリしたりすることもありますww

 

 

 

IMG_9447

 

 

3人分ぐらいは切りましたかね?

 

 

仕上がりはこちら!!

 

 

FullSizeRender

 

 

グレーのアイシャドウだったのでそこに合わせて

ちょっとクールに大人っぽく。

 

カラーも黒っぽく見えますが

光に透かすとグレーに見えるカラーです。