Topics

TBCとTHA

 

火曜日に東京ビックサイトにて

粕谷が出場する TBC  (tokyo beauty congress)と

僕がフォトでノミネートされていた THA (tokyo hair dressing awards)

に行ってきました。

 

IMG_8482

 

 

IMG_8491

 

IMG_8496

 

 

 

IMG_8486

 

FullSizeRender のコピー 12 FullSizeRender のコピー 13

 

 

が、

 

結果は二人ともダメでした。。

 

 

842作品中54作品のノミネートで、その中でも2作品ノミネート出来たのは

それだけでもとても嬉しいことで、あとは審査員の好みで左右されるから

選ばれたらそれは嬉しいことだし、選ばれなかったらまぁしょうがないかな、

ぐらいに思ってたのですが、、

 

 

実際選ばれなかったのは、

めっちゃ悔しいですね。

 

来年リベンジです。

 

 

審査員好みのもの、受賞されやすいもの、

を作ろうとは思いませんが

誰か一人の人でもドキッとしてもらえるような

そんな作品を作っていって、来年それが受賞できたらいいな。

 

 

 

神は細部に宿る

 

受賞された方々の作品をみて思いました。

 

がんばろ。

 

 

 

そして来週はJHAの授賞式。

ここでもノミネートしていただいてるので

来週良いご報告ができればいいな〜。

(THAで受賞してないのでJHAはもっと厳しいですが。。)