Blog

カレーと家具

昨年11月にオープンしたカレー屋さんに行ってきました。

ご夫婦でされているのですが、旦那さんは家具職人!(今のとこメインはカレー作りになっているようですが)

なんとBotanicaでも使わせてもらってるイスを製作、デザインした方です!!

ということでカレーと家具屋さんなのです。

今はまだ家具は少ないですが、徐々に増やしていくみたいです。

 

 

この日食べたのはキーマカレー。

うまっ!!

 

IMG_6523

 

古民家を改築した店内でほっこり。

 

IMG_6519

 

IMG_6515

IMG_6516

 

IMG_6517

 

IMG_6518

 

IMG_6525

 

IMG_6522

 

IMG_6520

 

場所はBotanicaの近くですよ〜

ホームページとかは作ってない、かなりアナログご夫婦がされているカレー屋さん。

是非皆様も行ってみてくださーい。

 

sii house(シーハウス)

茅ヶ崎市 浜竹 3-2-25