Topics

N.(エヌドット)をボブにつけるとこうなります。

 

先日紹介したN.(エヌドット)とMoii(モイ)のオイル

 

 

http://botanica.kikirara.jp/2017/07/21/3117/

 

 

前回はロングのスタイルでしたが

今回はボブのスタイルにN.を

 

ボブにN.のオイルを使うとこんな感じ。

 

ハンドドライでぶわっと乾かして

N.のオイルをつけただけです。

モデルさんは多少クセがありますがオイルをつけるとクセも収まります。

 

 

拡大するとこんな感じ

 

 

 

バックショット

 

 

逆サイド

 

これぐらいのウェット感を出したい方は量もたっぷり入っている

N.(エヌドット)のオイルがいいかもですね。

 

プロダクトでも作れないことはないですが、結構しっかりつけないと

ウェットな質感になりにくいですね。

この暑い季節だと重さもちょっと気になるかも。。

 

 

ちなみにボブにプロダクトをつけるとこんな感じです。

 

オイルに比べると自然な感じですかね。

クセも髪質も違うし、つける量によっても全然変わってくるので

必ずこうなります!というわけではないですよ。

あくまで一例として。

 

 

色々なスタイリング剤があって、何が正解というのはないので

(もちろん香りも大事ですしね。)

スタッフに是非是非ご相談ください!!