Blog

japan cup 獲りました!!

先日美容ディーラーのフジシン主催のjapan cupというコンテストの
フォト部門に作品を出していたのですが、昨日結果が出まして、

なんと!!!

最優秀賞をいただきました!!!!
いぇい!!

 

http://www.fujishin.co.jp/event/2015/2015_jcphoto/2015_jcphoto_cre.html
火曜日に代々木体育館でノミネート者の発表があったのですが
すっかり行くのを忘れてまして。。。
で、水曜日にフジシンのディーラの方が見えた時に
『谷内さん、ノミネートされてましたよ。明日web上で受賞者の発表なので見てくださいね』
と。

 

で次の日の昼ぐらいかな?開いてみたら
一番最初に出てきたのでビックリ!!

 

応募数104作品(たぶん)のなかでグランンプリは嬉しいですね。
こういったフォトのコンテストに出したのは初めてで、
初めてだった分、受賞の傾向とかは考えずに
純粋に自分が作りたいものを作って評価をいただけたのは尚更ですね。

 

一瞬だけ、ほんの一瞬だけ天狗になりましたが。
もちろん写真を撮っていただいたblueの山本さんのお力添えがあってのことですし。

 

長くなった鼻をへし折って、
又いい作品作れるように頑張ま〜す!!

 

 

今年の目標2つ目クリア!!